見出し画像

【135部突破!】Tipsアフィで150万円売り上げた通知が止まらない導線設計

5/4 更新内容
ヨーフさん、だーこもさんの成果報告を追記しました!

5/3 更新内容
サムネをつくっていただきました!
製作者はのんびりさんです✨

5/1 更新内容
本noteを使って実績者が出ましたので無料部分に追記しました✨
買うだけでなく、見るだけでもなく、実際に使ってみてくださいね🥰

おじぎねこです🐱

低単価noteが最近流行っているので流れに乗って低単価Tipsを作ってみました

先日以下のようなポストをしました

1万インプレッションとなかなかの反応をいただけました

今回の着眼点は"導線設計"です

友人のニケさんが引用で解説してくれましたよ✨

ニケさんありがとう!

ニケさんが分析するようにおじぎねこは2000人のサロンを運営しており
その中でTipsアフィを貼り宣伝しています

たしかにそれもありますが

今回はそれとは別の導線についての解説です

サロンを持っていなくてもできる方法です

必要なのは

  1. Xアカウント

  2. 公式LINE

  3. 無料note

以上の3つだけ

すべて無料でアカウントが作れますね!

アフィじゃなくても自身のコンテンツを持っている人はそれを貼れば良いです

Xでアフィポストをしてもなかなか制約しないという方は
一度この方法を試していただきたいです

今流行りの”仕組み化” ”自動化”を超簡易的にするイメージです

有料エリアについて

・本編は動画コンテンツです
・約40分の生徒さんと対話形式の動画です
・テキストによる解説はありません
・台本等なくアドリブで話しているので途中考えている間などあります

※字幕、スライド、編集などはありませんのでリッチなコンテンツを期待する人は購入しないでください

実績者報告

本noteを使ってナオキさんが成果を上げてくださいました!
自分が作ったコンテンツで人の役に立てて嬉しいです🥰

他にも成果を上げられた人はポストで教えてくださいね✨

ナオキさんの成果はこちら!

ヨーフさんの成果はこちら!

こちらはnote購入特典のDiscord『おじぎねこスクール』で開催している『100円noteを書いてみよう』イベントでの成果です!

▼だーこもさんの成果はこちらです!

こちらも『100円noteを書いてみよう』イベントでの成果です!

185万インプという驚異的な数字を出しています😳✨
(本人もボクもビックリです笑)

おじぎねこスクールイベント情報✨✨

2024年5月現在 Discord『おじぎねこスクール』では
"100円noteを書いてみよう”というイベントを開催しています!
そこではたくさんのnoteゼロイチ達成者が出ています

書く内容が思い浮かばないって人は
本note購入特典のおじぎねことDiscordボイチャ(Zoomみないなの)で
相談していただければ、一緒に企画を考えます!

Discord『おじぎねこスクール』は
noteを購入することで参加することができますよ✨✨

たくさんの参加者をお待ちしています🥰

ここから先は

369字

¥ 980 (数量限定:残り 2 / 5)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?