見出し画像

おじぎねこの良いところと悪いところ

こんにちはおじぎねこです

ユニコさんのサブ垢がこんなことをポストしていました

以下のポストです

ということで突発的に企画を始めました(笑)

企画の目的は、別に『ボクを褒めて~』ってわけではなく
自分では自分の長所って分からないので
第三者目線の意見が聞きたかっただけです

自分ではマジで良いところがないと思ってるので

なので悪いところも募集してます(笑)

お優しい方から、数件のDMをいただきました

ちょっと褒めすぎな気がしますが

出たご意見をまとめると
・気軽なコミュニケーション形成能力
・気軽に参加できるイベント力
・人望が厚い(愛され力)
・文章が読みやすい
・企画がバズる

ということらしいです

👇悪いところ

これ悪いところか(笑)?


こんなご意見も

・約束を守らない
・飽きっぽい
とのご指摘もいただきました

たしかにこの辺は素直に反省すべきポイントです
人としての信頼を失うので気を付けます

良いところを自分の武器として使いつつ
悪いところは改善してきたいです!

追加で言いたいことありましたらXのDMまでお願いします🐱✨

おじぎねこのXアカウントはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?