見出し画像

おじブログstart。

なんとなくはじめたブログです。

日々、仕事と子育てをしながら思うことや

40手前にして変わりはじめた人生観や身体のこと

そんな色々をここに記録として残していこうと思います。

さて、今日はまずは私のプロフィールを簡単に。

プロフィール
1981年5月19日
生まれは徳島県
育ちは大阪→三重県→兵庫県
高校卒業と同時に上京
特に定職に就くこともなくそのまま24歳で結婚。
25歳と27歳で男児出産29歳で離婚。(2010年12月)
今年は離婚から10年の節目の年、
離婚当初2歳と4歳だった息子達もこの春からは小6と中2に。

さてさて、こんな私の人生をご縁あって日経ウーマンオンラインさんに取り上げて頂きました。

赤裸々なインタビュー記事です、良かったご笑覧ください😅

シングルに限らず、日々の家事や育児に仕事をこなし、年々衰えてくる体力や肌の弾力w

毎日どんだけ自分に時間かけれます?

本当、女って大変よね。

女って?

女とは?

ww

そんなことより何より、日々思う色々な事に共感してもらえる人が一人でもいたら私は強く生きれるわけです。

皆さん、仲良くしてください。

よろしくお願いします😊










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?