見出し画像

2021/8/20 「ストレンジャーによろしく」が始まったゾ

ストよろ始まる、おめでとう!

ストレンジャーによろしく
2021年8月20日〜9月12日まで
会期中の金/土/日に開催
営業時間;10;00〜18;00
会場:金沢アートグミほか
入場料1000円

金曜・土曜・日曜日にしかやってません!

これ、
金土日が休みにならないプレカリアーツの僕には鑑賞の難易度は高いと思った。

住んでいる芸宿も会場の一つになっています。

右下すげー端っこのところに芸宿が載っている。

先日の投稿した大量の岩ガキの作品ですが、どうやら完成に至れんかった模様。
個人的には最も生活に影響を受けるガレージを使われているので、ちゃんとやって欲しかったところ。
それ以外にもギャラリーで展示とかしているので、見る物はあるぞ!

公式Twitter見ると盛り上がってる感じがするので、覗いてみよう。

会場によっては、少し路地を入ったところにあったりするものもあるのでアドベンチャー形式で探検しながらできると楽しいかもね。

そもそも芸宿含めて端の端にある会場に土地勘がない人間がたどり着くハードル高くないとか?とか思うけど、若手だけでこれだけの規模の展覧会を、しかもアウェイである金沢でやる事自体が評価の対象だと思うので、無事終わることを願います。

開催おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?