見出し画像

日記漫画 : 決めたら決めたで

 日記漫画。

 ついに引っ越しの日を決めてしまった。

 思いつきでいろんなブラシとか、いろいろな機能を使うので絵柄がコロコロ変わる。

 実家に帰る日を決めたものの、次の日には早く帰りたい欲が高まり、絶望している漫画です。

 引っ越しまでは変に予定を入れない方がいいと思う反面、帰らないと動けないじゃんということでモヤモヤしてしまう。

 不器用といか、なんというか。

 悶々とした時間を長く過ごすことを余儀なくされたこと、意外と早く決めても問題なかったことなどなど
 何かと決めてしまってからいろいろ反省してしまうクセがある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?