見出し画像

Bangkok Bmx Trip 2019 Day2

朝起きると、頭がガンガンして、かなり痛かった。バンコクの朝だった。イズミは起きないので、シャワーに入った。
シャワーを出ると、イズミが起きてきて、かなりしんどそうな顔をしていた。そりゃそうだ。
昨日は無睡のまま深夜ー深夜でかなり酒も入っていたんだから。そうしていると、ショーン、ウェイからラインが入り、すでに集合しているとの事。僕らは急いで準備して、撮影に向かった。写真は別途公開する予定。

大通りからタクシーを捕まえ、チャイナタウン方面へ。

早速撮影開始、、、かなり腹の調子が悪い。トイレを探して、帰ってくると、早速キックアウトをくらい、場所を変える事に。

次はチャイナタウンの名物スポット!
ここはかなり車の往来が激しくかなり怖かった。

次はチャイナタウンの小道、マーケット、橋の上などかなりの場所で、撮影した。

流石に疲れてきた僕たちは、朝ごはんへ!かなり古い店で、朝食の店だった。うまー!

その後も場所を変えながら撮影、休憩、撮影!

暑さ、疲れあったが、ショーンのプロカメラマンっぷり、ライダー3人もいると次第に上がってきて、いい撮影が来たと思う。けど休憩の時は完全のオフモードのイズミさん。

最後は「夕方の少し混み合ったカオサンロード」で撮影する為に休憩、ご飯、マックで時間を潰す。この時は全員眠そうにしてた笑
コーヒー飲みまくり、、、。

で夕方になったので、撮影開始。人混みの中でライディングするのはかなり気持ちがいい。変なやつも寄ってくる寄ってくる。

そして全ての撮影を終え、これまたライディングスポットでチル。みんなほんまにありがとう!

で一回ホテルに戻って、仮眠とって、ナイトマーケットへ!結構有名なナイトマーケットだけど、人が多すぎて、焼き鳥的なものを食べて、場所移動!

結局場所を変えても飲みまくり、この日も深夜に部屋に戻り、落ちるように寝たような気がする。一切記憶はございません笑

Day3へ


#km4k
#Bangkok
#bmxflatland
#旅
#trip

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?