見出し画像

Bangkok Bmx Trip 2019 Day1

深夜2:50 僕らはバンコクドムアン空港に降り立った。特に問題もなく、イミグレーションを抜けて、荷物を受け取り、少額の換金を済ませてタクシーで市内に向かった。あまり寝れなかった(関空で飲み過ぎた)せいか、ひどく疲れていた。。。あの元気なイズミが疲れていた笑

バイクを組み立てて、ルンピニー公園へ。

朝食をいただく。僕はヌードル、イズミはおじや的なヤツ。うまい!タイ料理は正義だ!

少しぶらぶらして、ホテルに戻ると、ウェイが登場。行きつけのコーヒースポットでチル。僕も1年ぶりだったので、近況など話し、この旅のスケジュールも確認した。

ということで、早速チャリを乗りに行く事に。
僕が一番好きなスポット。ラマ8。今回は自走で行くことに、、、、。ウェイは当然ながら車をかき分け、早い。久々のバンコクを走り抜ける感覚はかなり懐かしく感じた。40分、渋滞の市内を走り、到着。

早速、準備運動も程々の乗り出すが、、、やはり早々に「これ見せたいねんジャム」が自然に始まった。気がつけば、全員汗だく。各自見せたいトリックを決めて、ハイタッチ。時刻は、12:30。

ウェイが「とりあえずビール飲む?」とニヤニヤこちらを見てくるw。僕らは「じゃあ1本だけ」とお決まりの答えを返していた。RAMA8の近くにある駄菓子屋みたいなところで飲む事に。

BMXライダーを理解されている方は、ご理解していただけると思う、、、、。結果僕らは、1人、大瓶(640mm)x3を流し込み、ええ感じになってしまった、、、、。何を話したかは、忘れたけど、「BMXの事」「仕事、ビジネスの事」「下ネタ」という事だった気がする。

からの、、、、

そのあとは、、、観光へ。
まずはワットポー、 ポッー!

ワットアルンもっ!

って事で、一度ホテルに戻る事に。ってこの間もビールは離さない。次々出てくる。もう大瓶3本飲んでるんですけどっ!お構いなし。

そんでタイの観光乗り物トックトック乗ってホテルまで。イズミが嬉しそう!

ホテル帰って、メインイベントのライディング撮影をしてくれるショーンとミーティング兼食事。
きっちり話も終わり、あとは楽しむだけ!ちなみにこの食事でもかなりビールを飲み、記憶は曖昧☝🏻

この後は、夜のカオサン観光。

そして、ホテルにインしようとしたところ、、、、イトケンさんが!!
旅で明日ネパールに向かうらしい。
色々話して、、、、ベットにイン、、、。

初日はかなり長い時間呑んで、遊んだ記録的Dayになった。ヘトヘト、ベロベロの僕たちは、ベットになだれ込み、記憶を失った、、、、。

Day2に続く

#km4k
#Bangkok
#bmxflatland
#旅
#trip

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?