見出し画像

Bangkok Bmx Trip 2019 Day3

やっぱり昨日も飲み過ぎた、、、、。頭がガンガンする。バンコクの朝だ。(何回言うねんw)今日は唯一のフリータイム。
ウェイは家族タイム、ショーンはかなりお疲れだったので、夕方3時集合でウィークエンドマーケットに行くことになった。ラインでのやり取りを終えて、改めて眠りにつく、、、、、。

起きて、まずホテル前のマッサージへ。
気持ち良い。マッサージ屋のネーチャンにイズミはタイ人ボクサーに間違われていた笑

そのあとはビール片手にブラブラ町を探索。

バスだらけ。チャイナマネーは日本だけじゃない、、、。

緑のカオマンガイ。うっまい!
ピンクのカオマンガイは夕方からでやってなかった。

時間になったので、地下鉄の駅でウェイ、ショーンと落ち合う。そしてウィークエンドマーケットへ。

ウィークエンドマーケットといえば、、、POP。ウェイの兄に当たる。ということは最高という事です。アーティストゾーンの机と椅子をジャックして酒盛りw

結構飲んだ、、、、。お土産も買って、満足。
このあとは、みんなでタイ料理食って、みんなでビール呑んで、みんなでビリヤードして、ストリート飲みして、騒いで、最高の1日だった。

結果、ホテルに帰ったのは、朝の5時。
ほぼ気絶でベットに潜り込んだ。

Last Day へ

#km4k
#Bangkok
#bmxflatland
#旅
#trip

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?