見出し画像

【神人さん】今日のひと言 2023.3.25

特別に扱われたいというのは
何もあなただけではないのですよ

分かってもらいたい
評価してもらいたい
構ってもらいたい
話を聞いてもらいたい
愛してもらいたい

子供たちは
みんなそうなんですよ

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝

🌿✨🕊

神人さん、今日もありがとうございます🌸

娘を見ているとよくわかります。
そして、よく、自分と重ねて見てみると
わたしも同じだよね、って思うところがあります。

特に音楽をやっている時の自分。
今は俯瞰して見てみることが大切なのかも知れないな。
そうしたら、もっと視野が広がるだろうな〜。

日々、音楽を通して
自分自身と向き合うことを学ばせてもらっています。

そろそろ、次のステージにいきたいな◎
まだまだやることは沢山あるのだけれど^^

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?