見出し画像

4/5 AOMORI KENJINライブin東京〜反省の日々〜

4/5 AOMORI KENJINワンマンライブ🍎東京

少し時間が経ってしまいましたが
楽しい夜をありがとうございました♡♡♡

東京の会場は
音響が本当に素晴らしく😳✨
いつも気持ちよく演奏させて頂いております♡
また次のライブに向けて
前に進んでゆきたいと思います🎶

久しぶりの
ゆりゆり弁当🍱✨
美味しかったなぁ・・・🥰

次のライブは
5/24 AOMORI KENJINワンマンライブ@京都
(超満員御礼申し上げます🙏♪)

7/5 AOMORI KENJINワンマンライブ@京都
お申し込みお忘れなく〜♡

皆さんの心に届く🫶
じゃわめぐ音を
もっともっと研究していきますので
是非〜っ、聴きに来てけで〜♪


反省の日々◎

どんなに準備しても
完璧だったなって思えることはなくて
むしろ上手く行かないことのほうが多かったりもします。

上手くいかないと自分を責めてしまうことも多々あり
自分を責めるのってずっと続くのですよね・・・

でも、それは自分の思い込みであることも実はたくさんあって
それで自分を苦しめている場合もあります。
1つ1つ確実に確認しながら
どうすることがベストであるか考え
日々喜びに向かって歩んでいくことが何よりも大切だなと思います🌸

笛を通して
気づきと学びを与えてくださり
本当に感謝しています☘️

お岩木かや

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?