見出し画像

【神人さん】今日のひと言 2023.4.21

鏡に映る姿は
今生お世話になっている
期間限定の姿です

すべてに必要性があって
その姿なのです

今生お世話になっている
たくさんの学びを下さる身体に

いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい

神人 拝


神人さんのFacebookページより、シェアさせて頂きました🌸

全てに必要性があって
その姿なのです。

この言葉が、やはりずっしりと重く
昨年からずっと課題に感じていることでもあります。

「本当の意味で自分を好きになる」
これって簡単なようで、実はとっても難しいことなのです。
自分の粗探しばっかりしてしまい
そのままの自分を受け入れるのが難しいなと感じております・・・。

どんな自分も受け入れる、ということなんだろうな◎

私のペースで
少しずつ自分を好きになりたいなと思います^^

みなみなうれしうれしたのしたのし
かわるかわるありがたいありがたい
すばらしいみらいがあらわれてくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?