人面魚ならぬ

画像1

人面魚って、昭和感あるのかな?

今回は、木のおもちゃを作って、たくさんの子どもの笑顔と真剣な顔を引き出してくれる 「もりのおくりもの」 の高橋さんにお願いして、オリジナルの花木枠を作っていただきました🌟

だった10個のオーダーを快く引き受けてくださいました🌸

そのおかげで、誕生しました!

画像2

人面魚ならぬ

こけし娘さん面花ブローチ

画像3

あっ、踊らせればいいのか!

こちらは、「鳥も花も」展にて展示販売いたします🍎

画像4

画像5

取り置きもさせていただきますので、ご遠慮なくお申し付けください🌸

🎀********************🎀

oiwainohi公式LINE初めました!

月1〜2回、新作発表や新作先行発売、気まぐれプレゼント情報などを配信しています🌟

私が、抽選会好きということもあり、新作が当たる抽選会、オリジナルこけし娘さんオーダー券などの抽選もしています🌟

LINEお友だち検索に

@oiwainohi

を入れていただくと出てきます!

もしくは、oiwainohi InstagramプロフィールのLinktreeより友だち追加お願いします🤲

🎀********************🎀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?