見出し画像

ひぃのこと

この記事は、
Xのポストではわたし【ひぃ】のことを知ってもらうためには
限度があると思い、ひぃのことをより深く知っていただきたくて
書いてみました。

応援したい、ひぃのこと深く知りたい人向けの内容と価格になりますので
買って損したー!なんて、思わないように十分に考えてから購入してくださいね。

⚠️この記事を購入したからと言って、「会ってよ」などのお約束、
また「購入していない人より、コメントやDMを返して」などといったことはしませんので、ご理解ください。


わたしはXを始めたのは2023.09.29でした。
約2ヶ月前のわたしは、発情に発情を重ね、頭の中そういうことしか考えていませんでした。

暇があればXや、マッチングサイトやアプリを使ってそういう行為をしてくれる男性を探している毎日でした。

お会いして、たわいもない会話をしながら食事をして、ほろ酔いになったら
そういう場所にいき、体を重ね…
そういうことで、心と体をみたしていました。

ですが、Xでわたしのことを知ってくださり、コメントやDMをしてくれるフォロワーさん。
最初は「会いたい」「やろう!」のコメントやDMが大多数を占めていました。
だって、ひぃの思考がそうだったから。

ですが、たくさんのコメントのやり取りや時間が経つにつれて、「フォロワーさんと交流するのが楽しい!」に、少しずつ変化していきました。

まだまだひぃはフォロワーさん1人1人のことは、正直全然知らないのが現状です。応援してくれていることや、ひぃのこと推してくれているのはわかりますが…w
このnoteを読んで、「もっとひぃちゃんと交流したい!」、「僕のことも知ってもらえたら嬉しい!」と1人でも思ってもらえたら嬉しいです。

わたしは、ひぃのことフォローしてくださった1人1人と仲良くなりたいです!


わたしは今、アパレルでバイトをしています。
正社員でもいいですが、やりたいことがあってその時間に少しでも充てたい!と思い、バイトという道を選んでいます。

正直、バイト代だけでは生活がキツキツなので、最近生活を少し変えてみました。そうすることで、少しでも生活費を抑えることができています。
(ここは有料部分でお話しますね。)

わたしは小中高と女子高で過ごしました。
大学は共学でしたが、長い月日を男性と接することがあまりなかったので、大学時代はほぼほぼ男性と交流することなく過ぎていきました。

大学後半ぐらいから、これではだめだ!と思い、友達の男友達などと交流することにしました。少しずつ目を合わせて会話することができ、男性と抵抗なく付き合うことができました。
処◯を捨てたのも、成人してからです。
その時の彼氏が、すごくそういうテクニックがあって、気持ちよかったんです。
そういう行為=癖になるぐらい気持ちがいい!また味わいたい!という思考になりました。
どういうおもちゃがいいとか、男の人が見る動画を見て1人でしたり…
そういうことしか考えていない女だったんです。


なぜ、Xやマッチングサイトで出逢いたい!と思ったかというと…
早い話、男の友達がほぼいなかったのでそういう出逢いしかないと思ってたからです。

今でも、Xでの出逢いはアリだと思っています。
前のように、「誰でもカモン!」という考えから少し変化していき、Xでやり取りして見て、「このフォロワーさん気が合うなぁ」「会ってみたいなぁ」と思わせてくれる方がいたら、会ってお話したいし、そういう行為も…♡と思っています。

なので、このnoteを購入してくれた方はひぃのこと表面上だけでなく、中身も知ってくれようとしてるんだなって嬉しくなっちゃいます。

なぜ、このnoteを有料にしたのかというと…
身内のことやわたしのやりたいことについて書いてるので、誰でも読めるのはちょっと嫌だなと感じたからです。
また、わたしのことを深く知りたいと強く思ってくださる方を大切にしたいなぁと思ったからです。

わたしはコメントが少なかったら落ち込む構ってちゃんだし、めんどくさい女なんです。日頃交流してくれているフォロワーさんなら、それももう理解されていると思います…

それでは、無料部分はこのへんで終わりにしますね。
読んでいただき、ありがとうございました。


ここから先は

2,235字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

サポートしてくださったら バイトの時間を減らして 夢のための勉強時間に費やせます🥹