これも真っ赤な赤い夕陽が

これも真っ赤な赤い夕陽が
おりから商店街に
あなただったら
人もまばらな商店街で
福引を引いたら、何を思いますか
曼珠沙華が一本当たって
人もまばらな商店街に
赤い夕陽が
あの、これも真っ赤な赤い夕陽が
あなただったら、何を思いますか
これも真っ赤な赤い夕陽が
曼珠沙華
差し込んでいるとして
あなただったら、何を思いますか
赤い夕陽が
人もまばらな商店街に
どうも奇妙な帰り道で
どうも奇妙な帰り道で
あの、これ、墓場の花ですよね
赤い花なら曼珠沙華が一本当たって
あの、これ、墓場の花ですよね
どうも奇妙な帰り道で
福引を引いたら
これも真っ赤な赤い花なら曼珠沙華が一本当たって
あなただったら

赤い花なら曼珠沙華
人もまばらな商店街で
福引を引いたら
曼珠沙華が一本当たって
あなただったら、何を思いますか
おりから商店街に
これも真っ赤な赤い夕陽が
差し込んでいるとして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?