ウー・ムー・シンの歌

カラスがいなくなった後。

彼は一日、棺桶のウー・ムー・シンはセアードによって。
チャンがそれを見たとき、私は姿を消すだろう。
私は鳥がカラスを召喚して死ぬでしょう、鳥が私を召喚して死ぬでしょう。
マダムは静かに、騒がない。

鳥が私を呼び出す。
鳥が私を呼び出すように鳴く。
彼はカラスが再び現れ、新しい庭で死亡する。
奥様、今はお急ぎください。

ウー・ムー・シンが歌ってる。

I will die on a certain day.
Wu Mu Xin day.
Wu Mu Xin day.
Wu Mu Xin of the crow.

カラスを越えて、時間が未来に現れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?