見出し画像

ちょっとした行動力ほしい

毎日同じことをしていると、なんだかなぁという気持ちになってしまうから、たまには変わったことをしてみようと思ったのに、なにひとつ出来ませんでした笑(笑うな)という話

反省するヨ

寒すぎて朝、決めた時間に家から出なかった。


お昼たまにはどこかで食べてみようかなと思ったがやめた。


この前先生にチョコをもらったのでわたしもお返しにあげようかなと思ったけど、それってきもいかも…と気にしてあげなかった。


帰りの電車で、ぶらり終点まで行くだけの旅をしようとしたけど、もう夜遅いし、寒かったから普通に帰宅した。


家にまっすぐ帰らずに海沿い走って帰ろうとしたけど、上と同じ理由でやめた。


あったかいあま〜い飲みもの買って、海の代わりに公園のブランコしようかなと思ったけど、お金もったいないな、と思ってやめた…。


まあ昨日良かったことといえば、高校で出来たいちばんくらいに仲のいい友達と将来について電話で話せたこと!


元気でたね


#受験 #浪人




最後まで読んでくださってありがとうごさいます。またどこかで…。