Oisix ra daichi のレシピ(仕組み)

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お客さまの期待を超える顧客体験をどう創出するか? Oisixの「CXデザイン」最前…

「お客さまを裏切れ」 これは、Oisix ra daichiの7つの行動規範(ORDism)のひとつです。 お客さまが求めているものを深く理解し、期待を超える価値…

降りかかる問題は選べないが、問題を解く態度は選べる。「7つの行動規範」の先にある未…

ベンチャー企業と、次々に襲いかかるトラブルとは、切っても切れない関係です。特に前例のない大きなチャレンジをしていれば、なおさらです。 「起業と…

デザイナーの「技」も「心」も水野学さんから学べ。 Oisix ra daichiの月次クリエイティ…

Oisixの、ロゴマークとなっている『野菜の家』。 このロゴマークは、Oisixにとってのメモリアルイヤーである2016年( 0=オ、1=イ、6=シックス )に生…