Oisix ra daichi のレシピ(仕組み)

9

デザインを組織全体の共通言語に。Goodpatch社から“デザイン文化”をインスト…

偉大なプロダクトは、偉大なチーム(組織)から生まれるーー。 ユーザー視点に立ち、モノだけではなく「体験」を届ける重要性が叫ばれる現在。ユーザー…

お客さまの期待を超える顧客体験をどう創出するか? Oisixの「CXデザイン」最前…

「お客さまを裏切れ」 これは、Oisix ra daichiの7つの行動規範(ORDism)のひとつです。 お客さまが求めているものを深く理解し、期待を超える価値…

デザイナーの「技」も「心」も水野学さんから学べ。 Oisix ra daichiの月次クリエイティ…

Oisixの、ロゴマークとなっている『野菜の家』。 このロゴマークは、Oisixにとってのメモリアルイヤーである2016年( 0=オ、1=イ、6=シックス )に生…