見出し画像

全然食べ物食べたい

帰宅してから毎日憂鬱な気分。いや授業中も全然憂鬱な。気分帰宅してから助けてくれーと何度心の中で叫んだことかいや実際に言葉にも出した声に出して助けてくれーと。無理になっちゃって達人きゃーぎゃーと鮭乱しちゃうことあり。さけんじゃう子普通に

ピザを焼いた。冷凍のピザですけど、ベーコンとトマトを追加で乗せたので何か美味しそうな感じです。すごく憂鬱な気分。もうどう頑張っても助からない。もう終太すぎて泣いちゃう泣きました。憂鬱な気分ですけど。

ピー気分ですけど

ベーコンの下

ピーピーピーピーピーピーピーピーオーブンが鳴った。思考するより早く体が動く。オーブンを開けるピザが焼ける。全然泣き出しそうだったのに、考えるより速く、体が動いてピザが焼けるのを待っていた。私は悲しい時でも辛い時でも食べ物が食べたいんだなーって思ったばかみたいだなぁと思った。死にたいと思いながら食べ物を食べるのってすごく食べ物に対して失礼だと思う。本当にごめんなさい。でもピザは暖かいうちに食べないと。おいしい

YouTubeで粗品のチャンネルを見てみる。素人発見みたいなやつ。面白い面白くて笑っている。笑ってたら突然、奇声が上があがった。私の声。突然涙が出てきて、止まらない。自分の意思意思に反して涙が出た。こうなるといよいよおしまいなんじゃないかと思うわかんないどう思う?大丈夫大丈夫だと思うわからないよどういうこと?

おいしいご飯を食べ、面白い動画を見てお酒を飲んでいるだけなのに、脈略もなく涙が溢れて止まらないをよーよ。伸ばし棒伸ばし棒伸ばし棒伸ばし棒よーよー。さて、ここで皆様のますますのご健康ご多幸を願いまして、一本締めお手を拝借!様、版版版版版朝はパンパンパパン昼もパンパンパパン夜文版版版版版は6枚切りが何かちょうどいい8枚切りでもいいけど6枚切りがちょうどいいEね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?