見出し画像

戦車の翌日は必ず雨

車を洗った日の翌日は必ず雨だよねぇねぇ。そういうことってあるよね。どういうこと春の夕方ってなんか空きれいだよね雲がまっすぐで綺麗。わかる?
 
まつげパーマをかけました。街行蜂蜂蜂に上げていってほしい。常に常に常にまつげを蜂蜂蜂蜂を平仮名で書いて欲しいのに8に変換されるねなんで?て言う事8犬たこやきさるみやきさるみやきシャル宮城うんなかなか文字にするのは難しいですね。
まつげパーマをかけに行く。元気がやっとこさ出たのでパチパチにしてもらいに行きましたか?施術してくれたお姉さんが何かマインドがギャルだったので、施術中にお姉さんのiPhoneのアラームが爆音で鳴り出したがそのまま施術を続行されました。「いつもこの時間になるんですよねーちょっと無視してもらっていいですか???」
いいよ

今日は睡眠不足による誘致がやばくて憂鬱ね。死ぬかと思いました。あぶねーよ。市民市民市民大雪市民市民市民市民市民市民物色違う睡眠、睡眠、睡眠、睡眠睡眠不足♪今日もいつもの睡眠不足この先の歌詞が分かりません。体が火照って常用みたいな歌詞じゃなかったっけ違うな

突然80年代アイドルブーム到来。菊池桃子、河合奈保子、斉藤由貴、岡田有希子、、きくねー。河合奈保子、めちゃめちゃかわいいアリエルかわいいなりてぇなりてぇ。やはり涙袋涙袋しか加担ぴえん。
 
夏を待っている………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?