見出し画像

さむいので

12/10(土)
むかしインタ〜ネットで知り合った人が原案の映画を観た。原作は漫画で、自殺相談ダイヤルのシーンの怖かったかんじ、とか他人のお葬式に忍び込むシーンとか、漫画裏表紙の相談ダイヤルに実際掛けてみた(繋がらなかった)こととかを思い出した。この、地に足をつけていないかんじ。むかし日記を読んでいた頃は毎日フワフワして見えていたけど、今はみーんな結婚したりなんだりして、時が、進んでいる…。フワフワしているように見えて、みんなしっかり生きている。ちゃんとしてへんのはお前だけ。
やりたい事があるのってうらやましい。ノスタルジーかに。

この顔周りの髪のカットにしたいなー。斜めな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?