見出し画像

そういうこともある

久しぶりに好きな先輩に会った。相変わらずかわいい。たーいすき大大。階段を降りるときに雨で階段が濡れていて滑りそうで、怖いと先輩が言ったのでhey heyで握りますかと手を差し出したらうんって言って手をぎゅっとしてくれたのでとても嬉しかったあぁあぁあぁかわいい 直海かわいいへへひひひ淳が一番いいよな

恋人と別れた。もう今週1週間ずっといつ別れを切り出すか悩みすぎて心に負荷がかかっていて辛すぎた。チラシギーゴミー春日よ。なんていうか直接会って言ったほうがいいなぁとか荷物回収しなきゃなぁとか思ってたけど。まぁでもそれはまぁでも早く言わなきゃと思って結局電話で言いましたけど、最後にあばよと言い合って別れた西部劇みたいだね。あばよさいなりーーーーピースピース✌️✌️❤️💙💛🐶かわいい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?