禰󠄀豆子風セルフネイル

迷ったときはこれ。(尖ってないけど)禰󠄀豆子ちゃん風ピンクグラデーションネイルです👺

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6224.HEIC



パラドゥ ネイルファンデーション 両想いピンクデュカート ピンクレイク

※そうだ、ベースとトップコートには、キャンメイクのネイルハードナーを塗ってます。
パラドゥのネイルファンデーションを三回に分けてグラデーションにした後、先端だけにデュカートのピンクレイクをうすめに塗る。
ピンクレイクは青みと赤みのバランスがよくてラメもかわいいカラーなんだけど全体に塗るとわりと派手めだったのでポイント使いするのがお気に入りです。
好感度高めたいモードのときはパラドゥの両想いピンクだけをグラデーションにしてます。これは一度塗りだとほとんどわからない程度にしか色がつかないけど、グラデーションにするととってもかわいい!
キャンメイクのネイルハードナーは名前どおり強度とつやつや感が増して重宝しているアイテムです。
最近寒さと乾燥で手が爬虫類みたいになってしまったからハンドケア&ネイルケアもたまにはしてあげよう。。。

#ラメをひとつぶ

記事・執筆活動への応援サポートをよろしくお願いします。 今後もより良い執筆に役立てていきたいと思います!