時分へのご褒美!!バレンタインデー!!

りさです!
戯言メンバーでバレンタインしてきました♡

今年はバレンタインが日曜日だからチョコあげる人が少ないとか噂も聞きますが。。。
我々は自分へのご褒美としておいっしそうなチョコゲットしてきました♡

youtubeに動画をあげたので、ぜひ見てください。
それぞれの特性がよく表れてるラインナップになりました~。

50代男性の手作りスイーツが一番ぐっときましたが。
手作りスイーツってパワーありますよね。
美味しいの作れるようになりたいなぁ。

チョコってお酒にも合うし、おやつにもなるし、非常食にもなるし万能だわ。
お酒にも合うし(2回目)

チョコパーテイーをしてみて、自分に合うチョコ探しの旅に出かけてみたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?