33歳は女子?熟女?なに?

女子という言葉はいつまで使っていいの?とふと思い調べると、
あるWEBサイトでは、21.4歳までが『女子』だと。
そんな馬鹿な!!!!
だとしたら私はもう熟女ですか?どうなんですか?
想像している熟女と私はまったく月とすっぽん!

だし、

今頃、結婚して一軒家で子供と稼ぎのいい旦那さんと暮らして、
毎年海外旅行にいってるはずだった。のに!
何一つ手に入れてない!どうなってるの・・・・。

でもさ

いつまでも理想を追いかけている私の気持ちはまさに『女子』。なのよ。

きっと。


妥協すれば、結婚できるよ、すぐに。なんてよく言われるけど、
ここまで独身だったら、素敵な人をつかまえたい!そう女子なの!
分かりますか?世の中の独身女子さま。


ということで、今年はかに座は棚から牡丹餅だし、大殺界抜けたし、
後厄終わったし、楽しみしかないじゃん!
今日からダイエット!(いつもだけど)今回は違う!
夏にノースリーブパーティーすると決めた!

年下男子と遊ぶのだ!


本日の戯言、33歳、気持ちは女子、プレ熟女。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?