見出し画像

【速報】四川フェスへ参加店舗が確定!鉄人も参加する!?

【5.14~15】2年ぶり四川フェス@麻婆豆腐商店街を開催!

公式サイト
▼ ▼ ▼

四川省公認の四川料理の専門家・麻辣連盟総裁の中川正道です!

おはようございます!四川フェスまであと1カ月を切りました。

本業で忙しかったのもあり、チラシもパンフレットも未着手、公式サイト更新も!リリースも出さねば!あ、コラボも…

キャー!!!と焦りまくった一週間でした。

いろいろと企画したり、仕事をするのはいいがいつも手に負えなくなり、散らかしてしまう。

それを見かねて、嫁がやることを整理。

手分けしたり、仕事をストップさせたりと、いつもギリギリの状況で四川フェスを運営しています。もう大変すぎ…


■やっと店舗が決まりました!!



  • いろいろと辞退や調整、交渉あり、正直大変でした。最終的にはこういうラインナップになりました!!

    コロナ禍で大変だったかと思いますが皆さんの心意気に感謝です!!!

    どんな麻婆豆腐でサイドメニューがあるか、これから決まり次第、共有していきます。お楽しみに!!!

1.赤坂四川飯店(五月十四日のみ)
日本の麻婆豆腐はここから始まった!鉄人も参加!?

2.四川小吃雲辣坊(5/15のみ)
・新進気悦の実力派四川料理!

3.ファイヤーホール
・菰田シェフ率いる火鍋麻婆豆腐!

4.175°DENO担担麺
・担担麺を極めたDENOが作る至極の麻婆豆腐!

5.陳麻婆豆腐
・麻婆豆腐の歴史はここから始まった!

6.陳家私菜
・若者から絶大の支持!進化系麻婆豆腐のNo.1

7.香辣妹子
・中華フードコートで大人気!四川家庭麻婆豆腐!

8.在日中国厨師精英協会&華美
・中国最高峰の特級厨師が作る麻婆豆腐!

9.品品香
・ガチ中華の本命池袋から!至高の麻婆豆腐!

10.嘉恒貿易×麻婆老王
・新華僑の地、伊勢崎町から参戦する新しい麻婆専門店!

11.味坊集団
・東北料理から参戦!羊で麻婆豆腐か!?

■四川フェス来場者の皆様へ

ご来場のお客様に対して、連絡が取れるよう「名前」「メールアドレス」を登録いただきます。

事前登録はこちらから
▼▼▼

また来場者する際は・事前登録済みであること・検温と消毒を行います こと、ご理解ください。

≪事前登録特典≫
また事前登録していただくと毎年恒例の豪華商品があたる抽選にも参加いただけます。景品はは現在調整中。お楽しみに!!


最後に、四川フェスまで1カ月を切りました。

残り少し、全力で運営していきますので、皆さん、楽しみにしていてくださいね!!


------------------------------------

【Webサイト】
世界一の四川料理サイト - おいしい四川

○四川料理の魅力と食文化を伝える

○現地の味を再現する本場のレシピ

------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?