見出し画像

#13 【札幌】スパイスが効いたオススメスープカレー

私は結構スープカレー好きなんですが、最近No.1かもと思えるスープカレー屋さんをみつけたのでご紹介。

名前はCurry SAVOY 札幌駅北口 店
札幌駅から歩いて5分くらいの場所にあります。

感動したのがスパイスがしっかり効いていて素晴らしい点。
私は辛さ2とレベル低い感じなのですが、辛い!とかじゃなくて風味が良いです。
あと、店長さんなのか調理担当の方がしっかり味をちょこちょこ確認して出してるのも、クオリティ意識の高さを感じました。

たべたのはこちら💁‍♀️

サラサラ系のスープです。
野菜もしっかりしててお肉も美味しいし最高でした。
ご飯なしでもよかったなー、、それが選べたはずです!
ご飯無しがチョイスに入ってるお店って多くないイメージなので、スープだけでお腹いっぱいになる私的にはありがたいメニューでした。

これ以外にも7種類メニューあったので好みの食べてみてください。

カレーと言えば、チャイだと思うのですが(わたしだけ?)チャイは個人的に普通でしたので飲みたければ飲んだらいいと思います笑

詳しい様子はyoutubeに載せたのでよかったら見てください→ Youtube(様子)

場所は↓↓
google map

ではでは。

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?