見出し画像

ぼっちなクリスマス。

正確に言うと家族がいるので、ぼっちじゃない。

でも、こんな時に薬の副作用が出てしまって寝込んだイブ。

切ないタイミングに、あぁ病人だった!

と思い出す。


でもいいかな、その前の日曜日はとても楽しい出来事や出会いがありました。

がんのイベントに行って、今年を振り返った。

たくさん友人知人が出来て、新しいこともスタート!

がんを取り巻く世界はまだまだ厳しいけれど、少しづついい方向に向かっている、はず。


若くしてがんになったがん患者さん、

私もその1人。

必要としている誰かのために、新しい選択肢としてスタートします。


【AYA GENERETION + group】
アヤジェネレーションプラスグループ
通称 アグタス

AYA世代と、
AYA世代+(AYAで罹患後39歳を超えた方)
がん患者さんの人と人、人と場所の繋がりを目指し、またその世代の患者さん向けライフスタイル提案をする新しい団体です。

【HP】
https://aya-generation-plus-group.jimdosite.com



#がん #がん患者 #AYA世代 #若年がん

#notalone  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?