整形

またこの時期がやってきてしまった
月一ペースで考えてしまう
整形について

一度頭に過ぎったらもうおしまい
その日一日中自分の顔を鏡で見てはネットでどの整形が良いか、
どこが可愛いあの子と違うのか
どう変えたらまだマシな顔になるのか

ずっと考えてしまう。
人に会わない限りは1日どころか
二日、三日・・・キリがない
いや、寧ろ人に会ったらその人の顔を観察してしまって
話が頭に入ってこない

ああ、顔小さいな
鼻筋綺麗だな
二重幅綺麗だな
輪郭私の理想だ、羨ましいな
唇の形綺麗だな
ああ、可愛いな・・・

よくないことだって分かっている
でも抜け出せない
助けてって言いたいけど
毎回毎回迷惑かなって結局誰にも言えない

頭も痛くなる
何も喉を通らなくなる
普段面白いと思ってることに対してなんの感情も抱かなくなる。
でもこんなこと話したら甘えんなとか言われるんだろうな
そんなことでクヨクヨすんなよとか言われるんだろうな

怖い
外を歩きたくない
怖い
こんな醜い顔を普段人様に晒してるんだな
怖い
みんな普通に話しかけてくれてるはずなのに
怖い
怖いよ
助けてよ

死にたいな