挑戦

お久しぶりです。mocyaです。

更新頻度遅いなっていうか、、、
そもそもnoteの存在忘れてました。

なんでまた投稿しようと思ったのか、、
少し自分のプライベートな話をさせて頂きます。

実は半年ほど前からお付き合いさせて頂いている方がいるんです。
その方は自分のことをあまり詳しく話さない方で、
私と趣味が合わないようなことは話さないんです。
(彼なりの優しさなのかな、、、)
ある時SNSを見ていたら彼のプロフィールが更新されているのを見まして、
YouTubeのリンクが貼られていたんですよね。

え・・・

びっくりしましたよとても。
彼は表に出る系の勉強をしているので顔を出していること自体
特に何も思わなかったのですが、
彼の知らない一面を見た気がして
本当に驚きました。。。

割と現状維持型だと思い込んでいたので
そもそも新しいことに挑戦してること自体凄いなと。
何か私も新しいこと始めようかなと思いました。

でも、、、
私は結構何か始めるのにもすぐ始めたりする事ができなくて
始めることの内容とか、、まあ色々と隅々まで調べないと
気が済まない性格なんです。

なのでこれから何か始めるにしても
また時間がかかってその間に冷めちゃうんだろうなとか思ってしまって
だったら取り敢えず前少し齧ってたものを再開してみようかなって。
慣れてきたら新しいことに挑戦してみようと思います。
(すぐ冷めないことを祈って、、、笑)