見出し画像

牡蠣をたべた

こんにちは。



この間、牡蠣小屋に行ってきました。



出張牡蠣小屋で、色んな地域で開催してまわってるみたい。



生牡蠣の方が食べる機会があったけど
「焼き」はあまり食べたことがなかったので
とっても楽しみだった!!!!




1kgで660円の牡蠣!


牡蠣以外にも、魚介類やらお肉やらたくさん売ってた。
これを買ってから、網のある席に着いてたべるよ。



焼きます!!

パカリ
わぁお


こりゃーーうまい。
生より焼きの方が好き!!!!!



1kgも食べて満足。
ちなみに牡蠣めし(牡蠣が入った炊き込みご飯)も買って食べたら、それもまたちょーうまかった。



ビールとかハイボールとかお酒もあったから
昼から飲んで顔赤くなってる人何人もいました。




いい休日やね。
満足な日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?