見出し画像

伊豆高原のたび

こんにちは。


この間、伊豆高原に行ってきました


行ったのはアンダリゾート伊豆高原!
オールインクルーシブで、
お風呂、アクティビティ、アイスやらお酒までぜーーんぶ遊び放題飲み放題で最高の宿だった!!


早く着いちゃったけど
少し待って14:00くらいにチェックインできた!
アメニティをセルフで取って、貸切風呂に行ったよ!


お風呂が12種類もあって迷っちゃう!
まずここに決めた!


ウブドっていう名前がついてた貸切風呂。
コンパクトだけど綺麗でとても良い!半露天!

LuxのシャンプーとかPOLAの洗顔とか
場所によってちょこっと種類違うけど
置いてあったのまじで助かる。
すんばらしすぎた。最高。


お風呂からあがって、
らくちんな館内着に着替えて、


卓球したり、
ちょっと散歩して展望台に行ってみたり

雨が降ったから空が映ってるのいいね!
左側は海、右側は山!



そして早めのご飯!!!(17:00~にした)
本日のディナーはこちら!

どれもこれもうーーーますぎ。

なんかすごいファイヤータイムがあったけど
写真は撮るタイミング逃しました。



おなかいっぱいの後に
本館にあるカラオケルームで2時間くらい歌いまくって楽しかった!!

ちゃんとカラオケルーム
(テーブルに置かれるぐり茶)
(ぐり茶飲み放題だし美味しい)



外はライトアップされてて綺麗!

本館とアンダピング館の通路


ほかにも濡れない足湯(丸い小石がたくさんで温かいやつ)したり、
館内うろうろして色んなものがあって飽きぬ!



そして楽しみにしてたお夜食タイム!!!!!!!
いぇい!!!!!


お酒飲み放題だし
おつまみもビュッフェスタイルで食べ放題だし
最高すぎ!!!!


ラーメンとか串焼きとか
チョコフォンデュとかもあるし甘い系もたくさん!


中でもきゅうりの漬物うますぎて
めちゃくちゃ食べました。
サングリアもとてもうますぎました。

大好きな駄菓子もあった!!!


ディナーでお腹いっぱいになったのに
お夜食でもいっぱいたべてもうた。


確実におデブになる覚悟を持ってください。




1日目は館内を歩きまわってわりと疲れた。
あと食べまくった!とても!



明日も食べまくることになります。
2日目は次に書こう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?