見出し画像

HYBE INSIGHTへ

こんにちは。
(前回の続きでもある。)


先日、友人と
[HYBE INSIGHT] The Daydream Believers: as꿈,마침내 に行ってきました。


展示会外の壁にポスターがあった


HYBE INSIGHT(ハイブインサイト)とは…?

簡単に言えば
BTSはじめ、SEVENTEEN、TOMORROW X、ENHYPENなどの所属している事務所(HYBE)の写真の展示会。


元は韓国でやってたけど日本に上陸したよ。


しゅうくりぃむはBTS、友人はENHYPEN
同じ事務所のアーティストを推しているので一緒に行ってきました。


お写真OKゾーンもあった



メイク室が再現されてたり、
撮影スタジオが再現されてたり


実際のお写真もたくさん飾ってあって良かった。



これはグッズ


あと1週間くらいやってるみたいやね、
気になる人はぜひ。


HYBE INSIGHTの特設サイト
https://www.weverse-ticket.online/events/10004

2023年11月11日(土)~2023年12月17日(日)
品川グランドセントラルタワー 2階




ほいで、


そのあと渋谷に行ってプラプラして
一蘭食べに行った。



そしたらびっくり、

初めて「味集中個室」に入った




こりゃ味に集中できますね。
ちょ〜〜ど2人ピッタリ用のテーブル個室だった。



久しぶりに食べた。うまかった。



急がなくていい感。
落ち着いて食べれるこの空間、良すぎる。


一蘭行くなら毎回ここの席がいいな。




この日は日中から晩まで
普段はあまり出来ない良い体験ができた。


そんな日!

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?