ぷりちゃんの今日のほC。

こんにちわわ( ・∇・)ぷりちゃんです。昨日は、久しぶりにルミネを見学してきて、ほCアイテムがたくさんあるから皆さんにお裾分けしちゃいます。

はい!ドーン!!!

COCO  DEAL

ストレッチコットンウォッシュハイウエストマーメイドスカート

ぷりちゃんなら、むちむちのノースリーブニットに合わせてえっちに着こなしたい!!同系色とワントーンも良し!!顔が華やかなら、エレガントに反対色をぶつけてもよし!!

スニーカーサンダルもいいけどフェミニンなサンダルに合わせたい!!

[多彩なカラー構成 夏のポイントルックアイテム] ひもストラップサンダルヒール
¥4,950税込

秋冬はこんなロングブーツも可愛いね( ・∇・ぷ)

ゆったりしたニットと合わせたり、こーんな華奢Knitでも♡

か、可愛くないですか❓❓みんなも秋のおしゃれ楽しんじゃおうね♡

あでゆぅ〜♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?