今日のカワイイ!通信

どーも!!!久しぶりの更新です。

今日も、今日とて!皆さまにカワイイのおすそ分けをしちゃいます( ・∇・)

(ちなみにぷりちゃんのイメコンスペックは冬ロマグレの顔タイプがエレガントです。参考になれば幸いです。)

ロングデニムシフォンプリーツスカート

商品詳細(RESEXXY:MKSW0038029)

\女性らしいシルエットを叶えてくれるデニムスカート/腰のラインにぴったりと沿った美シルエットを演出してくれるアイテム。スカートにはステッチを施し、大胆なサイドスリットとプリーツデザインを!カジュアルになりがちなデニムアイテムもサイドプリーツで女性らしさUP!シンプルながら遊び心のある1着に仕上げました。【商品特徴】透け感:なし伸縮性:あり生地の厚さ:普通サイズ感:普通裏地:なし原産国:中国製 S: 総丈84cm/ウエスト64cm/計量約522g
M: 総丈86cm/ウエスト68cm/計量約638gS: 総丈84cm/ウエスト64cm/計量約522g
M: 総丈86cm/ウエスト68cm/計量約638g (アイテム説明より、引用)

ぷりちゃんはマーメイドラインが大好き!!デニム地なら、ご近所へちょっとしたお出かけにも良さそうですね♡全色可愛いけど、個人的にはホワイト推しです。ベージュTシャツならめっかわ!!モノトーンでクールギャルちゃんを装うのもいいね!

トップスならパワーショルダーもカワイイ


足元は、、子持ちママさんとかローヒール好きなら、これ↓↓オレンジとかカラフルなTシャツもカワイイですね( ・∇・)

ウェーブカットドルセーフラット◆(レディースファッション通販) 

品番
BYCW0008787-Le Talon 2019SS-

シンプルなスタイルに合わせても、華奢な雰囲気で女性らしさを引き出してくれる1足。
サイドに開きのあるデザインで抜け感があるので、シンプルなスタイリングに合わせるだけで今年らしく見せてくれます。
かかとのウェーブカットもさりげないポイント。
インソールにはクッションを使用し、足当たりの柔らかさも嬉しいポイントです。**********************
【スタッフ着用コメント】
《スタッフH》
普段サイズ:23.5/着用サイズ:23.5
サイズ感: 23.5でぴったり。
履き心地:細身に見えるが、横幅の締めつけ感は
あまり感じない。クッションが効いていて履きやすい。
***********************カラーにより素材が異なります。
ブラックC・ホワイト・グリーン 甲材:合成繊維
ベージュB 甲材:人工皮革、合成繊維
*柄の生地を使用しているカラーについて、柄の出かたには個体差がありますのでご了承ください。
*店頭・屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が違って見える場合があります。商品の色味は、スタジオ撮影の画像をご参照ください。
原産国:日本
22:日本サイズ:22, 底幅:7.5, ヒール高さ:1.7, 重さ(g):320 22.5:日本サイズ:22.5, 底幅:7.5, ヒール高さ:1.7, 重さ(g):328 23:日本サイズ:23, 底幅:7.8, ヒール高さ:1.7, 重さ(g):332 23.5:日本サイズ:23.5, 底幅:7.8, ヒール高さ:1.7, 重さ(g):336 24:日本サイズ:24, 底幅:7.8, ヒール高さ:1.7, 重さ(g):336 24.5:日本サイズ:24.5, 底幅:7.9, ヒール高さ:1.7, 重さ(g):348 25:日本サイズ:25, 底幅:8.1, ヒール高さ:1.7, 重さ(g):356
#シンプル・ベーシック
#24.0cm
#23.0cm
#25.0cm
#インヒール
#22.0cm
ブランド
B.C STOCK
素材
甲材:人工皮革、合成繊維 底材:合成底カラー
ブラック C / ホワイト / ベージュ B / グリーン
サイズ
22 / 22.5 / 23 / 23.5 / 24 / 24.5 / 25
発送・在庫について返品・交換について不適切な商品の報告はこちら
再入荷お知らせを受け取る (アイテム説明より引用)

お出かけバッグなら、ZARAのこれが上品でカワイイと思う!!↓

パールビーズ ミニバケットバッグ


普段使いならこれかな?↓キャッチーな見た目でカワイイ♡

フラワープリント ミニビニールトートバッグ

原産・素材・ケア

私たちは、製品の安全性、健康、品質基準の遵守を保証するために、モニタリングプログラムに取り組んでいます。 Green to Wear 2.0基準は、繊維製品の生産に伴う環境への影響を最小限に抑えることを目的としています。この目的のために、私たちはInditexのThe Listプログラムを開発しました。このプログラムは、私たちの生産工程の清潔さと衣料の健康と安全の両方を保証するのに役立ちます。 外側 100% ポリウレタン (公式HPより引用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?