見出し画像

PDロマグレPC冬の私が欲しいと思ったもの

こんにちは。ぷりるちゃんです。今回はZOZOTOWNを見て、わあ、可愛い!これ欲しい!!と思ったアイテムを紹介したいと思います。

B-HEATマーメイドスカート

 こちらは、シンプルなマーメイドスカート。カラーバリエーションは、アイボリー、ブラック、ライトブルーの三色展開です。冬は、黒を着がちなPC冬の私。アイボリーのスカートに、トップスは、白のニットを着たら可愛いんじゃないか…!と、思って選びました。

 カジュアルめに着れそうで、食材を買いにスーパーまで、といったご近所着によい!とも思いました。

しかも!なんとこちらのアイテムは、セットアップとしても着れてしまうそうです。(太字にセットアップのリンクが貼ってあります)
B-HEATクルーネックトップスB-HEATオーバーサイズフーディー,B-HEATクルーネックカーディガンで組み合わせられるとのことです。コーディネートを組むのが苦手な私でもオシャレに着こなせそう!

続いては、こちら!

フリルスリーブサテンタックワンピース

 こちらは、黒の0サイズ(Sサイズ相当)とピンクの0サイズが、アイボリーはサイズ1(Mサイズ相当)がまだ買えるみたいです。サテンのとろみ素材がPDロマンスに合いそう!と思ってチェックしています。

ピンク、かわいいなー。黒もかわいい!アイボリーもかわいい…。(語彙力) 
 FRAY IDはパーソナルデザインを受けて、後日おすすめしていただいたブランドなので、最近気になっています。

アシンメトリーマーメイドスカート

最後はこちらです!アシンメトリーがおしゃれな艶感のあるスカートです。
私は顔タイプエレガントと診断を受けています。(唐突ですみません。)

洋服を選ぶとき、大人っぽい素材を意識しはじめたら、だいぶ、しっくりとくるコーディネートができるようになったので、こんなスカートも欲しいな…!と思いました。

ツイード見えのミックスは冬にぴったりでスタイリングもかわいいです。

いかがでしょうか?好きなものを好きに語るblogを作りたかったので、おすすめ形式で紹介させていただきました。この中でお気に入りが見つかったらうれしいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?