旅計画2

特に大きな進展はないけど、ひとまず友達と合流して旅行する日程やそのための旅券は調達した。
ひとまずバルセロナからローマ行きの便と、ニースからコルシカ島、コルシカ島からマンチェスターまでの便はゲット済み!
問題はトゥールーズからサンセバまでどこに行くか。
正直ピレネーは諦め気味で、ワンチャンボルドー経由のサンセバでもいいかなと思ってきた。てきと〜〜
フィレンツェで友人と合流するので逆算してローマで3泊することにしたけど、ドミトリーでも一泊最低60ユーロする、日本円にすると万物がバカ高くなってしまうけど、ドミで一泊1万円以上ってロンドンより全然高い。サンセバもマジ高い。やっぱりホリデー真っ盛りだからかな?それならバルセロナでもう一泊すればよかったと宿調べてから思ったけど、まぁこういう妥協から私の旅行は始まるので問題なし!

仕事先もあと1週間で終わりで、引っ越し作業も、旅行計画も、デザイン、イラストの仕事も全然ままならないのに突然呪術廻戦にハマってアニメ全部みて今漫画読みまくってる、やばい
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?