見出し画像

《キンカノート》 かわいさに身悶えるしかない飼い主の話 ①

最初の頃から読んでくれた方はご存知の通り、
ペットショップでも、そしてうちに来てからも、とにかく仲良しなぽんず♀とゴマだれ♂。

午後のお昼寝だってこんなにくっついて寝るのだ。

左・ゴマだれ♂ 右・ぽんず♀



今日もかーーわいいな〜ぁぁあ♡

と思いながらこっそり写真を撮っていると、なんと・・・!


ちゅっ♡

え?!♡


ゴマさんがぽんちゃんにキスしたーっ?!

いやいや、実際には、ゴマさんが半分寝ぼけまなこでぽんちゃんに羽繕はづくろいを始めただけなんだけど・・・(笑)


なんとゴマさん、

すぐにそのまんま寝落ちしちゃった!

くちばしがぽんちゃんに刺さったままっスーーーッ 笑笑

もう、やること全てがたまりません♡
可愛すぎて私の方がチューしたいわっ!!


・・・って、この気持ち、動物好きさんには分かってもらえるはず?!


photo : 2021.02.04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?