見出し画像

初・初めて

初めまして。今日はとことん雨のようです。

そんな今日、私は今巷で話題のnoteを始めてみました。なんだかスマホ一つで容易に、ここまで普通の人間が世の中に何かを発信できてしまうって恐ろしくも便利な世の中になりましたね。名前はどうしよう、プロフィールはどうしよう。何もかもどうしようなスタートを切りましたが、こんなご時世でいい暇つぶしになるといいです。

ここでは主にイラストや言葉を綴っていけたらいいなあと、、、今は思ってます。世の中には色んな人が、本当に色んな人が一つの世に生きているので少なくとも自分の思い通りに世が進むと思ったりなんかした暁には痛い目にあうので要注意です。

最初の投稿はこのくらいにして、私は昼下がりの黄昏に行ってきます。

私の世界を発信できたらいいな。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?