見出し画像

大量のビールで自分を労いたい


今まで頑張ってきたけど、
最近強く感じる、仕事を辞めたい。

毎日毎日強い言葉を言われるのに疲れた。
毎日緊張することに疲れた。
毎日周りの目を気にするのを疲れた。
仕事ってこんなに大変なの。
こんなに心をすり減らさなきゃいけないの。
私がいけないの。私の頭がおかしいの。

どう努力すれば、もっとより良く仕事ができるんだろう。
どうしたら優秀になれるんだろう。
毎日ぐるぐるそんなことを考えている。

そろそろ転職してもいいかなって思うけど、自分の中にある諦めてもいい合格ラインに達しないと辞められない気がする。
だから見て見ぬふりをする。

今日は大量のビールを飲んで、自分を労ってあげる。お風呂にもゆっくり浸かる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?