見出し画像

手芸日誌*刺し子糸購入

ワクチン接種1回目の翌日ということで本日休みを取ってくれていた姉にオリムパスさんの刺し子糸を買って来てもらいました。

普段、行っているイオンには無いかなと思っていたのですが今日は売っていたようで欲しかったオレンジと黄色の単色細糸をゲットできました。
この色だけ100均で探しても見つけられなかったので嬉しいです😆

今、セリアのミニ花ふきん〈井戸枠〉の外枠が刺せたところなので中の模様は、このオリムパスさんのオレンジの糸で刺そうと思っています。
思った通りになるといいな。

ちなみに、昨日(9月21日)COVID-19のワクチンの1回目の接種に行って来たのですが注射する時はインフルのワクチンより痛くなかったです。
私は、打ってから半日以上お腹が緩くなりました。
他には特に、症状は無かったです。
打った方の左腕は動かすと痛かったけど打ってない方の利き腕は平気なので刺し子をして心を落ち着かせました。
打った方の腕も痛くなくなってきたから明日には、完全復活かな😌

2回目が心配ですが2回目の時にも姉が休みを取ってくれているので心強いです。
それでは今夜はこの辺で( *´꒳`*)੭⁾⁾マタネー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?