見出し画像

化粧ノリ

前までは一人塗装は
気が楽ー
とか言ってましたが
昨日までにあったことを思うと
一人で作業してると鬱々としてきます。

早く先輩帰ってきてください…

木部塗装というやつを
ずーっとやってましたが
この部屋、前の住人さんが長く住んでくださって
その後に処理して
(色を完全に変えるのでやすりがけして雑巾で拭いて…)
それから塗料塗りこんでも

化粧ノリがものすごく悪い

厚塗りするとダマになるし
ちょっと薄く塗ると乗らないし…

スキンケアの大事さがとてもよくわかりました。
180番の紙やすりでも全然ダメなので
追加したところは申し訳ないけど
120番でガリガリ削らせてもらいましたが
それでも微妙…

ぷにさん、三つ前の仕事はドラッグストアで
店に女性が0だった時期があって
化粧品担当やったりとかしてたんですよ。
だから野郎のくせに化粧には詳しいです。
ベースメイクまでは三大国内メーカーでやれるので
気になる人はお声がけください(?!)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?