見出し画像

自己紹介②ドリームマップ

はじめまして、芋野ようかんと申します。
いつもは「いも語」を話しますが、読みづらいので各自、語尾にいもをつけて読んでほしいいもよ~。

「芋野ようかん」というプロジェクト


主婦歴15年、子育て真っ最中。今年は我が家で初めての子どもの受験があります。
2022年の9月にNFTart活動を始めました。(※①こちらをご覧ください

「芋野ようかん」自体は、「芋野羊羹」として実は2021年夏から活動はしておりました。(よろしければ、noteの一番最初の記事をごらんくだ・・・黒歴史です)

私は”NFTart”という枠組みで「芋野ようかん」というクリエイターとして
エンターテイメントを皆さんに提供しております。
作品だけではなく、作者もまるっと作品なのです。
「芋野ようかん」もまさしくそうなのです。

NFTは通過点。
フィジカルグッズ作成や、喫茶おいもぱーてぃ開店、イベント活動、クリエイティブ活動を充実させたいです。

ここから先は

783字 / 7画像

¥ 777

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,043件

まだ投稿し始めてまもないのですが、今後の創作活動の励みになりますので、サポート頂けますと嬉しいです! 創作活動の画像は、フォトギャラリー等に登録する予定です(^▽^)