見出し画像

ワクチン接種会場にアベンジャーズがいた話

こんばんは、
oimopartyの芋野羊羹いも(🍠•᎑•🍠)

みなさん、華金を堪能してるいもー?!

芋野は21歳くらいのときに、華金がうれしくて
階段のてすりをすべったら
足をくじいて全治2ヶ月。
仕事中だったいも。へへ。

コロナ禍で大変な思いをみんなしてると思うけど、ワクチン接種会場でアベンジャーズに出会ったいも。

Instagramでは2ページずつのこの話が
先読みできるのはnoteだけいも!
Instagramでのネタバレだけはご勘弁いも。

しかもー!今日から始めたいも。

よろしくお願いいも(🍠•᎑•🍠)

お読みいただきありがとういも!
毎週金曜日の更新を目指すいも。

フォローいいね
よろしくお願いしますいも😊

Twitter、ココナラもやってるいも

よろしくご覧下さいいも(🍠•᎑•🍠)

まだ投稿し始めてまもないのですが、今後の創作活動の励みになりますので、サポート頂けますと嬉しいです! 創作活動の画像は、フォトギャラリー等に登録する予定です(^▽^)