見出し画像

しあわせ週間のお話

みなさん、お久しぶりです🌱𓂃 𓈒𓏸
おいもです。

雨の日が心做しか多くなってきた今日この頃。
雨はどうしてもまだ得意になれなくて…
雨の音はずっと好きなのにね。

ここ最近の私の日常の一コマを少し、
ここに綴らせていただけたらと思いますᝰ✍🏻

○しあわせをみつける旅

つい先日までの間、
大切な方とたくさんの時間を過ごしました。

私は昔からその方の持つ雰囲気や優しさに
何度も何度も救われてきました。

その方とお話をしていた時に、
ふとこんなことをお話されていました。

「小さな幸せを見つけることが大切。
それが出来る人が本当に幸せな人なんだよ。」

こんな考え方ができるその方が私は大好き。

私は果たして「小さな幸せ」に気づけてるのかな?

もし出来てないのなら
これから毎日1つずつ
幸せを見つければいい。

そんなことに気付けた日々でした。

○ディア・ファミリー

公開日に、
「ディアファミリー」を観に行ってきました。

松村北斗さんが好きな私。
そして、
幼い頃から家族みんなが大好きな大泉洋さん。

そのお二方が出演されている作品で、
公開前からずっと楽しみにしていました。

私なんかの語彙力では伝わらないかもしれない。

でも、
私がここに綴れることがあるとするならば、
あんなにもひたむきに真っ直ぐに
家族のために走り続ける姿には、
心に刺さるものがありました。

演技のことなんぞは私には語ることは出来ないけど
また1つ素敵な作品に出会うことができて、
ただただしあわせです。

みなさんも宜しかったら、
素敵な時間を過ごしてきてくだされば嬉しいです。


それでは、今回はこんなところで。
読んでくださりありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?