見出し画像

頑張るときのプレイリスト

みなさん、こんばんは🌙*.。
おいもです。

今回は私がフルートの本番前に必ず聴く、
その名も
「やるっきゃない!」プレイリスト
をご紹介します🎧゚。

ちなみにこのプレイリストは、
SixTONESさんで全曲構成しています。

お時間のある方はぜひ覗いて行ってくださいね。


○こっから

昨年、1億回再生を超えた「こっから」。
“こっから始まんだ”という歌詞に
背中を押してもらっています。

○Good Luck!

ジェシーくんのブログでの
言葉たちから生まれた「Good Luck!」。
中でも私の好きな歌詞は、
“0点も100点でも自分らしけりゃ満点だろ?”
という部分。
いつもこの歌詞を聴くと、
自分自身を認めてあげられる気がする。

○人人人


ラップ調の1曲である「人人人」。
本番前の私を投影しているような歌詞が
散りばめられていて私には刺さった1曲。
そして、彼らの裏側を少し知れたような1曲。

○Alright

この曲は今年リリースされた
アルバム「THE VIBES」の1曲。

前向きな歌詞が散りばめらており、
ネガティブな思考になった私を連れ戻してくれる。

○音色


最後の1曲は、「音色」。
先日最終回を迎えた「お迎え渋谷くん」の主題歌。
SixTONESの今までとこれからが詰まった曲。
好きポイントは多すぎて書ききれませんが、
この曲を聴くと心が落ち着くのです。

こんな感じで私のプレイリストの一部をご紹介させていただきました。

また、
色々なプレイリストをご紹介できたらと思います。
最後まで読んでくださりありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?