見出し画像

友達説明書

こんばんは。

実はね大阪に帰省していました。
写真は鴨川です。

2連休はね、お家でずっといてたんですけどその後まさかの4連休だったのね。

お母さんぁぁぁぉんんん
4連休何したらいいのぉぉぁぉと泣き叫ぶ電話をしたところ、見兼ねたお母さんもう今回は帰っておいでと。

と、こんな時期だけどこんな時期だけど
大阪に帰りました。

凄く久しぶりに会った友達と話す内容は、昔と違って大人に感じました。

変化した事もあるけど変わらないものもありました☺︎
そんなこんなで本日は今回会った友達を紹介します。
私から見えている友達と、私がその友達といる時の私も紹介してます。
不思議なのは今回会った皆それぞれ全然似てないのよね。だからその友達といる時の自分も全然違うんです。

萌(マインドヤンキー)
いつまでも変わらずヤンキー。言葉遣いは荒め。
たばこぷかぷか。泣き虫。でも結局ええやつ。

萌といる時の私

少しおバカさんになります。そして、そして恋愛のお話をよくしたくなります。甘えん坊さんにもなります。

もえちゃん(かわいい妹ちゃんと思ってる)
出逢った時からずっとなんかいいなぁって思ってる。
心が純粋。綺麗。ほんとに。綺麗!!!

もえちゃんといる時の私
ちょっとかっこつけたくて、お姉さん感を出してます。出せてるかは置いといて。そして私もなんかいいなぁって思われたい。と思いながら話してる

くる
ずっと笑ってるねぇ。ずっとケラケラしてるね。
ずっと何か好きな物があって羨ましい。
人をハッピーにするもの持っているよ!

くるといる時の私
ずっと笑ってる。ずっとなんか面白い。
大人になるの楽しっっ、、生きててよかったぁぁと思える

シゲ
人を惹き寄せるものもってるにゃんっ
大人になって1番シゲが変化があったねぇ。
でもねやっぱりシゲはシゲっ
よだれ、ビビリィ、面白いよシゲ

シゲといる時の私
シゲは私が早口と思っているが私はシゲといる時だけ話したい事がありすぎて早口になるんだよ!!!
普段はゆっくりですよ!?
シゲとおると何でもできる気がする

みーたん まおみんこ
4歳の時からずっと変わらなさすぎる2人。でも2人とも恋人ができてお仕事していて、、はぁぁん
置いていかないでねぇ。
恥ずかしいけど幼馴染が2人でよかったよぉ

みーたん まおみんこといる時の私
わがままで、1番ぶいぶい言わしてもらってるなぁ。
唯一怒ることができるし怒る事も多い。笑
自由奔放に付き合ってもらってます。

以上です。

本当の私はどれかと言われると全部私ですのよね。

不思議だねぇ。

私から見えてる友達も違う一面もきっとあるよね。
ちょっと見てみたいな。

会えてよかったなぁ。

友達とは大阪にいてても毎月のように会ってるかと言われればそうじゃないのかもしれません。
それでも会いたい時に会えるこの関係は凄く
素敵だなぁ良かったなぁと思いました。

また充電切れそうになったら会いに行くね。

皆さんよろぴく♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?