見出し画像

中華幸喜

こんばんは
タイトルはそのままです。
中華を食べるとこの気持ちです。

東京沢山雪が降りました。

帰りの電車はガラガラでした。

この前のお休み
本当に本当に久しぶりにくみちゃん(親戚)
とランチしてきました。

最近ね1人だと何したらいいかわからないです。

と相談したらお昼に練馬の町中華に行こうと誘ってくれました。

何もしなくていいんだよって。
皆大抵何もしてないよって。

SNSを見すぎて色々な人の一部分だけを、見過ぎだよって。

くみちゃん(50代)はSNSの無い時代で生きてきたから、〇〇ちゃんの(私の名前)悩んでる事が分からないけど何もしなくていいし、人様の日常を見過ぎなくていいよ。

って言ってくれました。
帰り道Instagram。ストーリー。Twitter
見ちゃいましたぁぁ
あかんがなあかんがな

くみちゃーーーーーーーんんんんん


いや!でもね本当帰りに早速見ちゃったけど
ありがとうの気持ちになったの。

きっと自信がないんだよねって言われたの。

自信がないからSNSを見て他の人と比べて
自分なんてって思っちゃうんだよね。って言われて
優しい恋人がいて、いいお部屋に住んで(自分で言う)、家族に愛されて皆が羨ましがるような
〇〇ちゃんだよ(私の名前)。なんでそんなに自信がないのかなぁって言われたの。

んーーーそれは永遠の課題。

寂しさはずっとあるし、自分に自信は持てないし。
安心するためによく
1人の時間何してます?って質問しちゃうし。

お母さんぁぁぁぁぁんんんんんって
よく鼻水垂らしながら電話かけちゃうし。

今日も生きます!

頑張りましょうネ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?