見出し画像

君のおしりを見ながら死にたい

こんばんは。

お久しぶりです。

今付き合っている恋人についてです。

皆さんは海派ですか?山派ですか?
お家よりお外が好きですか?
沖縄か北海道どちらに行きたい気分ですか?
ドキドキする映画か、日常を映し出してるような映画どちらがお好きですか?


聞いたらねほぼ自分と真逆でした。笑

彼は海より山派です。沖縄より北海道に今凄く行きたいそうです。お休みの日はゆっくりお家で過ごしたいそうです。ドキドキするような映画が好きだそうです。

共通してることといえばなんでしょうか。

彼は話し方もゆっくり性格も穏やか。SNSもあまり見ない

私は早口で、何かしていないと気が済まない性格。私SNSめっちゃ見る

真逆だねぇ。不思議だねぇ。

恋人のね、そばかす可愛いです。

私のね、ピンク色のまつ毛も可愛いって言ってくれるところ好きです。でも少しピンクすぎて心配になったって言ってました。
可愛いいね。

おもちゃ箱みたいなネイル可愛いねって。

そんな風に言えるあなたが可愛いよぉぉぉ?

私は今の恋人のテーマソングはaikoのあの子へです。恋をすると同じ曲ばかり聴きがちです。
彼は私のテーマソングはフラワーカンパニーズの
いろはにほの字だそう。

君のおしりを見ながら死にたい。
そんな歌詞で笑ってしまった。

ただの呟きみたいな記事でした。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?