見出し画像

自己紹介

みなさん初めまして。「おいも」と申します🍠

さつまいも も好きだし、中学時代のあだ名で気に入っていたのもあって、この名前です。笑


それでは!私の自己紹介を軽くしますね。
中学までは、いわゆる「優等生」として生きてきました。

       だがしかし!

まあ色々ありまして、みなさんが思う「普通」ではなくなってしまいました。
(色々はまた今度お話ししますね。)

結構大変な時もあったし、あるけど、楽しくわちゃわちゃしてる大学2回生です笑

まあそんな感じで、自分が「経験」したこととか、自分の「価値観」とか、たわいもないこととか発信したいな なんて思っています。

気軽に見てってください〜!

それでは!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?